daybreak43: Porsche 917 LH #25 はデカールを貼りました

2010/02/20

Porsche 917 LH #25 はデカールを貼りました

ちまちまとデカールを貼ったりタッチアップしたりで様になてきました。
 ヘッドライト周りはタッチアップしてあまり綺麗ではありませんがクリア塗装後に黒くなるところなので問題ないと思います。

デカールについては貼る前から色々と考えさせられ一つ解決したと思うと又違う問題あり、今度はゼッケンのデカールが足りません。
貼る前のデカールを偶然写真に撮ってありましたので確認するとシート内にはもともと不足しています。別物としてパッケージに内包されてもいなかったと思います、入れ忘れでしょうか。お店で検品はしましたがまさかゼッケンが不足しているとは思いませんでした、いちいちデカールの内容まで確認しませんよね、今からどうにかしてとは言えないです。(トホホ…)
ちなみにリアウィング前に貼れていません。

とりあえず数字なので適当なフォントから自作することにします、幸い母屋にはコピー機があるので黒いものなら透明デカールに印刷することで対処できます、貼る前に気づいていたらな~、こんなこともあるから普段からきちんとデータを取っておかないといけませんね、あ、スキャナ持ってないや(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿