daybreak43: F430 GT2 2006 FIA GT ドアミラーとカーボン柄デカール

2010/01/05

F430 GT2 2006 FIA GT ドアミラーとカーボン柄デカール

細かい作業をしているとどうしても更新がおろそかになってしまいます、何もしていないわけではないのでちょっとのことでも更新しておかないと「あいつまたサボってるな」と思われてしまいそうですね。

朝起きてみると道路を走る車の音がしめっているのでもしやと思い明るくなってから外を見たらご覧のとおり、私の住むところでは比較的雪は降らないのですが、今日はちょっと早めに出勤したほうがよさそうです。

さてF430は塗り間違えていたドアミラーに手をつけています、実は色を落とす段階で調合皿でシンナーに漬けておき、綺麗になったところでシンナーをふき取った際にミラー面ごとふき取って捨ててしまいました、ここはまた作らなければ…

話しは変わりまして最近入手しましたカーボンデカールをご紹介。
ますは画像をご覧ください。

細切れになっている方は購入したデカールとキットに付属していたデカールを並べてみました。判断はご覧になった皆さんにお任せしますが、私個人としては細かいところでは使えないかなと、使うとしたらウィングなど大判で使うほうが効果的かなと思います。
このデカールをエンジン周りに使おうと思って購入しましたが残念ながら私が考えていた以上に目が大きいので少なくても今回ここには使いません。





0 件のコメント:

コメントを投稿