daybreak43: F430 GT2 2006 FIA GT はロールケージの作り直し

2009/12/09

F430 GT2 2006 FIA GT はロールケージの作り直し

更新に一週間もあいだが開いてしまいました、そのあいだ何もしてなかったわけではなくロールケージを作り直していました。

さてそろそろ内装を仕上げて組み立てに、と思ってロールケージを取り付けてボディにあわせたところなんか変なんです、今頃になって気づいたのがロールケージの前後長が足りずAピラーから離れすぎています、このままではあまりにもかっこ悪いです。なぜこんな解りやすいところを気づかなかったんだろ?

 作り変える前  



こっちが作り変え後

Aピラー回りのバーの位置がまったく違っていることがわかると思います。

ここを直すだけでトライ&エラーを何回も繰り返し、ボディを何度もとったりつけたりしているうちに傷が付いてしまったのでまた磨かなければ、こういうことがないように先にロールケージ組んだのにトホホ

こんなところで余計に時間を取られてしまいました、今月中の完成がどんどん遠くなっていきます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿