daybreak43: VELOREX350 が届きました

2009/11/04

VELOREX350 が届きました

いや~ここのところめっきり寒くなってきました、昨日のことで恐縮ですがその前の晩から降った雨のせいで、山の標高の高いところではうっすら白くなっていました。だんだん朝起きるのがつらい時期になります。

F430 GT2 は細かい作業をしているため公開できるようなものがありません。そんなところにWebspace43さんから荷物が届きました。
以前にも書きましたがWebspace43さん主催の企画に参加するためのものです。


オート三輪(前後逆か)というか2CV(三輪じゃないけど)というか、三輪です。現在でも生産、走っているものなのでしょうか。

車もすごければキットもすごい。なんか作れる自身がなくなってきました。

あ、Ws43さん、タイヤ5組分入ってましたけど…

2 件のコメント:

  1. 入ってますね。(笑)
    歳で計算ミスしてました?
    これ使えるかな・・・・・
    まだペーパあててないので何とも言えませんがスポーク折れそうだし、平面研磨は出来そうにないし、パテで隙間を埋めるとパターン消えるし・・・・
    悩みが尽きないパーツです。
    ��Zのキットはお恐ろしいでしょ。
    以前購入した、パトカーなんかAピラーは折れてましたからね。
    そのままだと車体は変形状態だし、手が付けられません。
    今回は塊だから、ましなんですよ。
    既に見られたかも分かりませんが、私のサイトに実車動画のリンクがあります。
    イロイロなバリエーションが有って個性豊かな3人展になりそうです。
    お互い頑張りましょう。
    私はまだ、にらめっこしてます。

    返信削除
  2. このレジン確かに弾力がなさそうで怖いです、BBRから発売されているF430スクーデリアがイタリア製でなく違うところ生産で(お分かりだと思いますのであえて伏せます)同じようなレジン使ってます、もろくかけそうなので手が出せません。
    わたしもがんばります。

    返信削除