daybreak43: プチ同窓会

2009/11/21

プチ同窓会

昨日の夜は大学時代の同級生4人(県内でみな1時間で行けるところに住んでます)とプチ同窓会を行いました、急に決まったことでそれぞれ事情があるのによく集まれたものです。
みんな別々には会っていましたが4人だけで同時に集まったのはもしかしたら初めてかもしれません。
一人を除いて妻帯者であり父親なのでやはり話題は子育てに集中してしまいましたが経験者の話しは説得力があり感心することばかりでした。

そこで残りの一人にみんな「まだ結婚しないのか」と冷静でいるときはあえて黙っていたのに、酒が入ることで遠慮がなくなりズケズケいいたい放題でかわいそうなようでした。

昔と変わりなく元気でやっているようでしたが話している内容がやはり「オヤジ」というか、あぁ立ち位置が変わると考えることも変わるんだなと改めて感じました。

��すみませんブログ初心者はこういうときデジカメを持ってないので画像がありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿