daybreak43: FERRARI 360GTC Presentation

2009/10/10

FERRARI 360GTC Presentation






kit:BBR

初めてウレタンクリアを吹いたものです、やり直ししてますが今までで一番クリアがきれいに吹けました。
ミラーに金属板を埋め込んだのもこのキットが初めてだったかもしれません。
フロントスポイラーとリアウィングは塗装の指定でしたがカーボンデカールを貼りました。
このころになると窓枠は印刷されており、エッチングをつける必要がなくなっていました。これでかなり綺麗に貼れるようになりました。
画像はありませんが内装も結構手を入れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿